婚活するなら、安心・信頼できる結婚相談所の利用を!

最近、ある婚活サイトをみて突っ込まずにはいられないサイトがあったのでここで触れてみたいと思います。
該当する婚活サイトは80年代生まれの男性が運営しているのですが、その趣旨が「女性が結婚したいと憧れるような男性から、今すぐに結婚したいと思われる女性を作る」
というようなキャッチフレーズなんです。一字一句は異なりますが、コンセプトのようなものです。

それで、実際に婚活サイトを閲覧していくと、顧客の女性たちがみんな同じようなコピーさんにしか見えないんですね。
美しい部屋のテーブルセッティングとともに並んで講習を受講されている女性達はみんな、綺麗な服装を装っているんです。
けれども、顔消しされて並んでいる数十人の女性達を見せられて、違和感を覚えたのは私だけではないでしょう。

みんなが同じパステルカラーの無地のニットにミニスカートを履いて同じ立ち振る舞いをしています。
よく考えてみて欲しいんです。
この女性達は、講習で運営者の好みの女性に染められているだけです。
本来は真逆の人間であるという点、結婚相手に選ばれるためにコピーになろうとする人間のどんなところに魅力を感じるのでしょうか?

ここで料理学校や家政科の短大を例に出すとよくわかると思うんですが、料理も裁縫も生活をする上で必要な技能です。
客室乗務員を目指すためのスクール、アナウンサーを目指すためのスクールは社会貢献のための技能を身につけるためのものです。
でも、このコンセプトの婚活サイトでは自分が養われて楽をするための装いを習得するためのスクールですよね。

こうした女性達を選ぶ男性というのは、いわゆるファンタジーの世界で生きている精神年齢の低い男子であるとしか考えられない。
例えば、現実に家政科、服飾科、美容など学問の基準に従って良妻賢母を輩出するスクールというなら納得することができるでしょう。
でも、コンセプトはどこを基準にしているのか?という問題だと思うんです。

リアルな婚活サイトをみて、リアルと比較したリアルな意見です。
わたしはこの現実を見て、婚活サイトではなく、結婚相談所の利用をしました。
結婚相談所は大手のところが多く、どこの信頼できる相談所なので、とても安心して婚活ができますよ。
ぜひ、参考にしてみてくださいね!
⇒⇒⇒http://結婚相談所30代前半女性.com