友人から貰った寄りを戻す護符のおかげで彼が戻ってきてくれた!

当時、私と彼は付き合って2年目を迎えていました。
ほとんど週末は会っていたし、私も女友達と遊ぶ約束よりも彼と会う約束を優先させていたので、本当に彼が大好きで仕方ありませんでした。

しかし付き合って2年にもなると、最初の頃の新鮮さもなくなってだんだん相手の考えも読めてくるし、相手も私に対して少し扱いが雑になってきたような所があって、私の中で不満が出てきました。
そんな中で、彼のケータイを何気なく見てしまったら、女性とのやり取りがあって、もうそこから大喧嘩になりました。
私は大泣き、彼はケータイを見た事で激怒。
結局2年のお付き合いで別れる事になりました。

でも、別れてからもやっぱり彼の事が忘れられなくて、夜になるとさみしさで胸が押しつぶされそうになる位、とても辛い日々を送っていました。
そんなとき、私を心配した友人から、「彼と別れちゃってつらいよね。でも、この寄りを戻すおまじないなら絶対効き目があるから!これを持ってたら彼と復縁できるから、お守りとして持っていて」と、わざわざネットで購入してくれました。
その後彼と別れてから何度も私から連絡をとろうと思ったのですが、なかなか連絡する勇気もなく・・・。
1カ月が過ぎていきました。

そんな中、彼からいきなりLINEが入ってきました。
私は初め、彼の名前がLINEに出てきた時は「うそでしょ!?」と画面を二度見しました(笑)
彼からのLINEは「あの時はカッとなって本当にごめん。離れてみて思ったけど、やっぱり俺はお前しか考えられない。もしもう一度やり直してもらえるなら、今週末に会いたい。」と、ストレートな彼の気持ちがそこには綴ってありました。
私も意地を張っていたものの、彼の気持ちが書かれたそのメッセージを見た瞬間、本当にうれしくて「私も彼と同じ気持ちだった」と痛感しました。

週末には、彼ともう一度会いました。
1か月会っていなかったので、彼に少しでも可愛くなったと思ってほしくて、新しい服を購入して、美容院へも行ってから彼と会う事にしました。
彼は「たった1カ月離れてただけだけど、すごい大人っぽくなってるじゃん。びっくりした」と言ってくれました。

彼とはその後、正直にお互いの気持ちを伝えあい、私もケータイの女性とのやり取りが悲しかった事や、いきさつなどを話してもらいました。
彼が正直に色々と話してくれたので、当時すれ違っていたお互いの気持ちにも気付くことができました。

一度離れて辛い思いをしましたが、ヨリを戻したあとは別れる前よりももっとラブラブになったと感じています。